12月5日、50名150点の作品で準備完了
「私の見たタマちゃん・感じたタマちゃん」にふさわしく、いろんな視点、感じ方が表現されています。某新聞社が開いているタマちゃん写真展とは味が違います。
プロの作品とアマチュア、素人の作品が一同に展示されているのもこの写真展ならではないでしょうか。
みなさんのご来場をお待ちしています。

初日、12月6日(金)の入場者数300人を超える。

明日からミニ・ギャラリーへこれない人のために、少しずつ作品を紹介していきます。
「ハマのタマちゃん」WEBギャラリー出品者のコメント入りで近日公開

12月7日、土曜日とあって480名の入場者

12月8日(日)、3日間で1200名ちかくの人がタマちゃんに会いに来ました

この日夜は、記念パーティーも開かれ40名を超えるタマちゃんファンが集い、交流を深めました。

12月9日(月)朝からの突然の大雪
大雪にもかかわらず100人を超える方に来ていただきました。中には新幹線を使って群馬からみえたという方も、ほんとうにありがとうございます。

12月10日(火)TBSとフジテレビの帷子川での撮影予定日、合わせるようにタマちゃん出現
会場から帷子川へ向かう人も多数、写真展も本物も見れてよかった。
入場者数1500人に

12月11日(水)入場者数1756人に

12月12日(木) 
ホテルよりみみより情報
           入場者数2047人に

12月13日(金)入助者数2283人に

12月14日(土)入助者数2560人に
            3000人に届くかな〜

12月15日(日)最終入場者数2876人に
 みなさんに共感していただき、大きなご協力で思いがけない大きな取り組みになりましたが、無事、終了することが出来ました。
3000人には届きませんでしたが、2867人と云う、多くの人達にタマちゃんの魅力を再認識して頂き、心を和ませて頂いたのではないかと思っています。ありがとうございました

今回の「写真展」の会場の一角がそのまま、ホテルの常設のタマちゃんコーナーになることが決まりました。
タマちゃんが現れる都度に、新しい写真も展示される予定です。引き続きよろしくお願いいたします。